ルイ【23歳で社長になった男の話】

23歳で社長になった私の経済や金融、ビジネスに関するアウトプットの場です!あくまで私の感じたことを書いていくのでご了承ください!

世の変化に遅れをとるな!

どうも!

 

 

 

f:id:mtkeitaa:20171211150203j:plain

 

 

 

みなさんの人生は1年前、2年前に比べ、変わっていますか?

 

 

 

変わっている人もいれば、変わっていない人もいるでしょう。

 

 

 

変わっていない人たちはおそらく

 

「世の中は変わっていない」

 

と思っていることでしょう。

 

 

 

日々何気なく生きているからこそ気づいていないのかもしれませんね。

 

 

 

しかし、世の中の変化に気づかせてくれるものはたくさんあります。

 

 

 

下がり続けていた日経平均株価は2万円を超えました。

 

f:id:mtkeitaa:20171211153714g:plain

 

f:id:mtkeitaa:20171211153732p:plain

 

 

 

暗号通貨市場も拡大して10兆円を超えました。

 

f:id:mtkeitaa:20171211154929p:plain

 

 

 

世の中、数字で見ていくと変化しているということがわかります。

 

 

 

普通に生きているだけでは見えない部分も多いです。

 

 

 

人間、嘘をつくことは多いですが、

 

数字は嘘をつきません。

 

 

 

あなた自身がネットでもなんでもいいので、

 

情報をとって判断していく、

 

世の中を知っていく必要があります。

 

 

 

これからのあなたの人生を変えるために役立ててみてください。

 

 

 

 

YouTubeチャンネルもご覧ください!

↓↓↓↓

www.youtube.com