ルイ【23歳で社長になった男の話】

23歳で社長になった私の経済や金融、ビジネスに関するアウトプットの場です!あくまで私の感じたことを書いていくのでご了承ください!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どちらが危険ですか?

どうも! 日本では就職しないことは危険なことだ、 そして、インターネットを使って個人で稼いでいる人は危険だ という認識が多いと思います。 果たして本当にそうなのでしょうか? 昔は就職すれば勝手に給料も上がり、定年まで働けていました。 しかし、199…

世の中の変化の速度についていけてますか?

どうも! みなさんは現在、様々なコミュニティに属していると思います。 友達、大学生、サラリーマン、ネットワーカーなどなど。 このように、人間の周りには同じような目的、価値観を持った人間が集まります。 ただ、あなたがそういった環境で毎日を普通に…

企業に人生を預けてはいけない!

どうも! こういった個人で仕事をしていると 就職を否定しているを思われがちなのですが 私は就職するということは別にいいと考えています。 ただ、企業に勤めるだけでは厳しい時代に突入している ということを理解してください。 よく考えてみてください。 …

結果が出ないなら環境を変える!

どうも! 今回は、環境を変えることも大切だというお話をしていきます。 経済的自由、時間的自由を求めて ビジネスや投資を始める人は多いと思います。 ようするに、みんなお金を稼ぎたくて 高額のお金を払い、様々な塾やコミュニティに入るわけです。 それ…